>  2007/01/23 (火) 17:48:59        [qwerty]
> > おまえの携帯テレビ付いてないのかよ
> NHKの新たな収入源になりそうだな(;´Д`)
> デジカメ並に付いてない機種の方が少なくなりそうだし

USBのワンセグでもあいつらは嗅ぎ付けるのかな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時46分08秒