>  2007/01/23 (火) 17:49:46        [qwerty]
> > おれは性能が足りないから次買い換えるときだな(;´Д`)
> > あといままでのエロゲやれなくなると困る
> エロゲなんて何度もやるか?(;´Д`)セーブデータ落として回想モードで抜いてアンインスコだろ

エロシーンはあんまり(;´Д`)
ちょっとだけ印象に残ってたワンシーンを再プレイしたりとかそういうのが多い

参考:2007/01/23(火)17時47分39秒