> > おれは性能が足りないから次買い換えるときだな(;´Д`) > > あといままでのエロゲやれなくなると困る > エロゲなんて何度もやるか?(;´Д`)セーブデータ落として回想モードで抜いてアンインスコだろ エロシーンはあんまり(;´Д`) ちょっとだけ印象に残ってたワンシーンを再プレイしたりとかそういうのが多い 参考:2007/01/23(火)17時47分39秒