> > NHKの新たな収入源になりそうだな(;´Д`) > > デジカメ並に付いてない機種の方が少なくなりそうだし > USBのワンセグでもあいつらは嗅ぎ付けるのかな(;´Д`) やりかねないだろうな(;´Д`)当面はイタチごっこになるんだろうけど 参考:2007/01/23(火)17時48分59秒