>  2007/01/23 (火) 17:50:11        [qwerty]
> > NHKの新たな収入源になりそうだな(;´Д`)
> > デジカメ並に付いてない機種の方が少なくなりそうだし
> USBのワンセグでもあいつらは嗅ぎ付けるのかな(;´Д`)

やりかねないだろうな(;´Д`)当面はイタチごっこになるんだろうけど

参考:2007/01/23(火)17時48分59秒