> > 新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`) > どうせVista叩いてるのは斜に構えてFF叩けばいいと思ってる厨房だろ? > FFは6までとか言って? でもさ 感覚的にOSってあんまゴテゴテしてなくてシンプルな方がよくない? vistaってちょっとゴージャスすぎて無駄が多い印象 ガンダムで例えるとどんどん重モビルスーツ化してってZZになっちゃったって感じ ここらでνガンダムのように軽くてサクサク動いて性能もいいOSの登場が待たれる気がする 参考:2007/01/23(火)17時42分19秒