>  2007/01/23 (火) 17:51:47        [qwerty]
> > 新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`)
> どうせVista叩いてるのは斜に構えてFF叩けばいいと思ってる厨房だろ?
> FFは6までとか言って?

でもさ
感覚的にOSってあんまゴテゴテしてなくてシンプルな方がよくない?
vistaってちょっとゴージャスすぎて無駄が多い印象
ガンダムで例えるとどんどん重モビルスーツ化してってZZになっちゃったって感じ
ここらでνガンダムのように軽くてサクサク動いて性能もいいOSの登場が待たれる気がする

参考:2007/01/23(火)17時42分19秒