>  2007/01/23 (火) 17:52:26        [qwerty]
> > USBのワンセグでもあいつらは嗅ぎ付けるのかな(;´Д`)
> やりかねないだろうな(;´Д`)当面はイタチごっこになるんだろうけど

鼻歌でさえも取り締まると言い切ったJASRACと組めばどんな無理難題でも言えそうな気がする

参考:2007/01/23(火)17時50分11秒