> > どうせVista叩いてるのは斜に構えてFF叩けばいいと思ってる厨房だろ? > > FFは6までとか言って? > でもさ > 感覚的にOSってあんまゴテゴテしてなくてシンプルな方がよくない? > vistaってちょっとゴージャスすぎて無駄が多い印象 > ガンダムで例えるとどんどん重モビルスーツ化してってZZになっちゃったって感じ > ここらでνガンダムのように軽くてサクサク動いて性能もいいOSの登場が待たれる気がする νガンは重MSの典型だと思います(;´Д`) 参考:2007/01/23(火)17時51分47秒