>  2007/01/23 (火) 17:55:24        [qwerty]
> > ゆかりん
> あれはせいぜいコボルトって感じ

まてまて(;´Д`)あれはマイルフィック級だと思うぞ

参考:2007/01/23(火)17時54分13秒