>
2007/01/23 (火) 17:55:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ゆかりん > あれはせいぜいコボルトって感じ まてまて(;´Д`)あれはマイルフィック級だと思うぞ
参考:2007/01/23(火)17時54分13秒