>  2007/01/23 (火) 17:56:26        [qwerty]
> > でもさ
> > 感覚的にOSってあんまゴテゴテしてなくてシンプルな方がよくない?
> > vistaってちょっとゴージャスすぎて無駄が多い印象
> > ガンダムで例えるとどんどん重モビルスーツ化してってZZになっちゃったって感じ
> > ここらでνガンダムのように軽くてサクサク動いて性能もいいOSの登場が待たれる気がする
> νガンは重MSの典型だと思います(;´Д`)

重って程でもないような(;´Д`)微妙だけど

参考:2007/01/23(火)17時53分59秒