> > でもさ > > 感覚的にOSってあんまゴテゴテしてなくてシンプルな方がよくない? > > vistaってちょっとゴージャスすぎて無駄が多い印象 > > ガンダムで例えるとどんどん重モビルスーツ化してってZZになっちゃったって感じ > > ここらでνガンダムのように軽くてサクサク動いて性能もいいOSの登場が待たれる気がする > νガンは重MSの典型だと思います(;´Д`) サイズはでかいが重MSでは無いと思うぞ(;´Д`) 装備も絞り込まれて簡素化してるし 参考:2007/01/23(火)17時53分59秒