>  2007/01/23 (火) 17:57:30        [qwerty]
> > νガンは重MSの典型だと思います(;´Д`)
> 重って程でもないような(;´Д`)微妙だけど

20m超の大きさでフィンファンネル装備での運用が前提だからな

参考:2007/01/23(火)17時56分26秒