>
2007/01/23 (火) 18:00:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > というかなんでF91とかVガンじゃなくてνなんだろう > リガズイだろ ギュネイにガンダムもどきとか言われちゃうMSか
参考:2007/01/23(火)17時59分13秒