>  2007/01/23 (火) 18:00:07        [qwerty]
> > というかなんでF91とかVガンじゃなくてνなんだろう
> リガズイだろ

ギュネイにガンダムもどきとか言われちゃうMSか

参考:2007/01/23(火)17時59分13秒