>  2007/01/23 (火) 18:02:00        [qwerty]
> 英語版のwikipediaで好きなミュージシャンの項目を見ていたら
> > the album leaked onto file-sharing networks in its entirety on January 3rd 2007.
> とかって記述があって凄く驚いているよ
> こんなん大っぴらに書いちゃっていいんだろうか(;´Д`)

自己レス
気になって他の人のもいろいろ調べてみたら
新譜流出してるぜhehehe、みたいなのを書かれてる人って結構いるみたいだな
向こうではこんなん書いても逮捕されたりとか訴えられたりする恐れってのはないんかな?
日本だとJASRACに突撃をかまされそうだけど(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時53分51秒