>  2007/01/23 (火) 18:02:33        [qwerty]
> というかなんでF91とかVガンじゃなくてνなんだろう

シャアが劇中で
連邦も小型で高性能なMSの開発を進めていたか
みたいな事言ってなかったっけ

参考:2007/01/23(火)17時58分39秒