>  2007/01/23 (火) 18:04:30        [qwerty]
> > 俺の好きなパラスアテネの話題はいつになったらはじまりますか(;´Д`)
> まてまて(;´Д`)ドーベンウルフの話の方が先だろ

HGUCバーザムまだぁ?

参考:2007/01/23(火)18時03分53秒