> > 俺の好きなパラスアテネの話題はいつになったらはじまりますか(;´Д`) > まてまて(;´Д`)ドーベンウルフの話の方が先だろ HGUCバーザムまだぁ? 参考:2007/01/23(火)18時03分53秒