>  2007/01/23 (火) 18:05:26        [qwerty]
> > シンプルで曲線の美しいVこそMSの天辺
> ガンダムタイプはNT-1で完成してしまった

ギレンの野望でのアレックスの使えなさは異常

参考:2007/01/23(火)18時04分18秒