>
2007/01/23 (火) 18:05:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > シンプルで曲線の美しいVこそMSの天辺 > ガンダムタイプはNT-1で完成してしまった ギレンの野望でのアレックスの使えなさは異常
参考:2007/01/23(火)18時04分18秒