> V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`) ZZはシールドがすぐ壊れそう(;´Д`)しかも壊れたら変形出来なくなるし 参考:2007/01/23(火)18時04分50秒