>  2007/01/23 (火) 18:05:39        [qwerty]
> V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`)

あまりにもデザインがオモチャ然としてるのが全ての敗因(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時04分50秒