>  2007/01/23 (火) 18:05:47        [qwerty]
> > 俺の好きなパラスアテネの話題はいつになったらはじまりますか(;´Д`)
> まてまて(;´Д`)ドーベンウルフの話の方が先だろ

じゃあドライセンも(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時03分53秒