> V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`) ドタマにハイメガキャノン搭載のデザインは当時でも賛否両論だったのかな?(;´Д`) すごい叩かれてそうなイメージ 参考:2007/01/23(火)18時04分50秒