>  2007/01/23 (火) 18:06:21        [qwerty]
> > V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`)
> あまりにもデザインがオモチャ然としてるのが全ての敗因(;´Д`)

やはりスペリオルだな(;´Д`)ZZを超える為に生まれた素晴らしい機体だアレは

参考:2007/01/23(火)18時05分39秒