> > V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`) > あまりにもデザインがオモチャ然としてるのが全ての敗因(;´Д`) やはりスペリオルだな(;´Д`)ZZを超える為に生まれた素晴らしい機体だアレは 参考:2007/01/23(火)18時05分39秒