>
2007/01/23 (火) 18:06:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まてまて(;´Д`)ドーベンウルフの話の方が先だろ > じゃあドライセンも(;´Д`) ゲーマルクも(;´Д`)
参考:2007/01/23(火)18時05分47秒