>  2007/01/23 (火) 18:06:48        [qwerty]
> > まてまて(;´Д`)ドーベンウルフの話の方が先だろ
> じゃあドライセンも(;´Д`)

ゲーマルクも(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時05分47秒