>
2007/01/23 (火) 18:07:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿らも長袖Tシャツ着てるの?(;´Д`) ピチTだが何か?(;´Д`)
参考:2007/01/23(火)18時05分16秒