>  2007/01/23 (火) 18:07:29        [qwerty]
> > V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`)
> ZZはシールドがすぐ壊れそう(;´Д`)しかも壊れたら変形出来なくなるし

ハネが無くなるだけで変形できなくはない(;´Д`)盾についてはZの方が致命的
つかZZは変形した後下から見ると色々むき出しホーダイの筈なんだが

参考:2007/01/23(火)18時05分39秒