> > V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`) > ZZはシールドがすぐ壊れそう(;´Д`)しかも壊れたら変形出来なくなるし ハネが無くなるだけで変形できなくはない(;´Д`)盾についてはZの方が致命的 つかZZは変形した後下から見ると色々むき出しホーダイの筈なんだが 参考:2007/01/23(火)18時05分39秒