>  2007/01/23 (火) 18:07:38        [qwerty]
> > 仕方ないから、ストレス溜めながら読書でもおっぱじめるか
> 俺は30分になったらDVD2本消費するよ(;´Д`)なんだかなぁ…

ほんとほんとに(;´Д`)なんだかなぁ

参考:2007/01/23(火)18時06分18秒