> > 仕方ないから、ストレス溜めながら読書でもおっぱじめるか > 俺は30分になったらDVD2本消費するよ(;´Д`)なんだかなぁ… ほんとほんとに(;´Д`)なんだかなぁ 参考:2007/01/23(火)18時06分18秒