>  2007/01/23 (火) 18:07:49        [qwerty]
> やっぱ造形的に一番美しいのはZだろ?

Zが海外でなんて呼ばれてるか知ってる?
ニッカポッカガンダムだよ?あの足見てみなよ

参考:2007/01/23(火)18時06分01秒