>
2007/01/23 (火) 18:07:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> やっぱ造形的に一番美しいのはZだろ? Zが海外でなんて呼ばれてるか知ってる? ニッカポッカガンダムだよ?あの足見てみなよ
参考:2007/01/23(火)18時06分01秒