>
2007/01/23 (火) 18:08:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿らも長袖Tシャツ着てるの?(;´Д`) > ピチTだが何か?(;´Д`) 寒いじゃない(;´Д`)大丈夫?
参考:2007/01/23(火)18時07分04秒