>  2007/01/23 (火) 18:08:19        [qwerty]
> > 貴殿らも長袖Tシャツ着てるの?(;´Д`)
> ピチTだが何か?(;´Д`)

寒いじゃない(;´Д`)大丈夫?

参考:2007/01/23(火)18時07分04秒