>  2007/01/23 (火) 18:08:28        [qwerty]
> 貴殿らも長袖Tシャツ着てるの?(;´Д`)

冬場は襟が無いと寒いからヤダ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時05分16秒