>
2007/01/23 (火) 18:08:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿らも長袖Tシャツ着てるの?(;´Д`) 冬場は襟が無いと寒いからヤダ(;´Д`)
参考:2007/01/23(火)18時05分16秒