>  2007/01/23 (火) 18:08:33        [qwerty]
> > ガンダムタイプはNT-1で完成してしまった
> ギレンの野望でのアレックスの使えなさは異常

原作通りじゃないか(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時05分26秒