>
2007/01/23 (火) 18:08:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ガンダムタイプはNT-1で完成してしまった > ギレンの野望でのアレックスの使えなさは異常 原作通りじゃないか(;´Д`)
参考:2007/01/23(火)18時05分26秒