>  2007/01/23 (火) 18:08:42        [qwerty]
> > V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`)
> ドタマにハイメガキャノン搭載のデザインは当時でも賛否両論だったのかな?(;´Д`)
> すごい叩かれてそうなイメージ

部品じゃなくバランスの問題じゃないかなあ(;´Д`)
放映当時からダサいと評判だった

参考:2007/01/23(火)18時06分13秒