>
2007/01/23 (火) 18:09:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> ギルガザムネまだぁ?(;´Д`) 試作器での欠点が量産機に全く生かされていなかった股間から巡航ミサイルのザンボット3もどきか
参考:2007/01/23(火)18時06分11秒