>
2007/01/23 (火) 18:09:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿らも長袖Tシャツ着てるの?(;´Д`) > 冬場は襟が無いと寒いからヤダ(;´Д`) 襟襟襟襟(;´Д`)襟襟襟襟
参考:2007/01/23(火)18時08分28秒