>  2007/01/23 (火) 18:09:25        [qwerty]
> > 貴殿らも長袖Tシャツ着てるの?(;´Д`)
> 冬場は襟が無いと寒いからヤダ(;´Д`)

襟襟襟襟(;´Д`)襟襟襟襟

参考:2007/01/23(火)18時08分28秒