> > 寒いじゃない(;´Д`)大丈夫? > 修行なんだ(;´Д`)気にしないでくれ 修行って言ったってあったかくしておかないと風邪引くよ(;´Д`)心配だよ 参考:2007/01/23(火)18時10分02秒