>  2007/01/23 (火) 18:10:38        [qwerty]
> > 寒いじゃない(;´Д`)大丈夫?
> 修行なんだ(;´Д`)気にしないでくれ

修行って言ったってあったかくしておかないと風邪引くよ(;´Д`)心配だよ

参考:2007/01/23(火)18時10分02秒