>  2007/01/23 (火) 18:13:15        [qwerty]
> > 権利関係がかなりグダグダだったけどな
> アレはバンダイやサンライズ側にも非があると思うよ(;´Д`)
> 本妻の1子がダメだったから妾に子供産ませて重用するはずが
> 本妻の2子が産まれたから無かったことにしたいってのもなぁ
> まぁそうなった時の妾の対応も巧くなかったけどな
> いずれにしても庶子には罪は無いんだよ

事情をまったく知らないからピンと来ないけど
貴殿の喩えは物凄く巧そうだな

参考:2007/01/23(火)18時11分04秒