> > 権利関係がかなりグダグダだったけどな > アレはバンダイやサンライズ側にも非があると思うよ(;´Д`) > 本妻の1子がダメだったから妾に子供産ませて重用するはずが > 本妻の2子が産まれたから無かったことにしたいってのもなぁ > まぁそうなった時の妾の対応も巧くなかったけどな > いずれにしても庶子には罪は無いんだよ 事情をまったく知らないからピンと来ないけど 貴殿の喩えは物凄く巧そうだな 参考:2007/01/23(火)18時11分04秒