> > 踏んじまったんだがどうなるよ(;´Д`) > PCの状態はどうよ?(;´Д`)ブラウザがFireFoxとかなら大丈夫なようだ 特に何もかわらないな(;´Д`)まあ気にしないでおく 参考:2007/01/23(火)18時12分54秒