>  2007/01/23 (火) 18:13:43        [qwerty]
> > 踏んじまったんだがどうなるよ(;´Д`)
> PCの状態はどうよ?(;´Д`)ブラウザがFireFoxとかなら大丈夫なようだ

特に何もかわらないな(;´Д`)まあ気にしないでおく

参考:2007/01/23(火)18時12分54秒