> > 踏んじまったんだがどうなるよ(;´Д`) > 寒くなるから長袖Tシャツ着たほうがいいよ(;´Д`)身体あったかくしたほうがいいよ ヒッ(;´Д`)なんで俺がピチTだとわかったよ 長袖着ますから許してください 参考:2007/01/23(火)18時13分25秒