>  2007/01/23 (火) 18:15:03        [qwerty]
> > 踏んじまったんだがどうなるよ(;´Д`)
> 寒くなるから長袖Tシャツ着たほうがいいよ(;´Д`)身体あったかくしたほうがいいよ

ヒッ(;´Д`)なんで俺がピチTだとわかったよ
長袖着ますから許してください

参考:2007/01/23(火)18時13分25秒