>  2007/01/23 (火) 18:15:52        [qwerty]
> > アレはバンダイやサンライズ側にも非があると思うよ(;´Д`)
> > 本妻の1子がダメだったから妾に子供産ませて重用するはずが
> > 本妻の2子が産まれたから無かったことにしたいってのもなぁ
> > まぁそうなった時の妾の対応も巧くなかったけどな
> > いずれにしても庶子には罪は無いんだよ
> 事情をまったく知らないからピンと来ないけど
> 貴殿の喩えは物凄く巧そうだな

本妻がサンライズで1子がZZで1子が逆シャアな(;´Д`)
妾がモデルグラフィックス誌で庶子がセンチネルってことだよ
やりまくりのパパがバンダイってことになるな

参考:2007/01/23(火)18時13分15秒