> > アレはバンダイやサンライズ側にも非があると思うよ(;´Д`) > > 本妻の1子がダメだったから妾に子供産ませて重用するはずが > > 本妻の2子が産まれたから無かったことにしたいってのもなぁ > > まぁそうなった時の妾の対応も巧くなかったけどな > > いずれにしても庶子には罪は無いんだよ > 事情をまったく知らないからピンと来ないけど > 貴殿の喩えは物凄く巧そうだな 本妻がサンライズで1子がZZで1子が逆シャアな(;´Д`) 妾がモデルグラフィックス誌で庶子がセンチネルってことだよ やりまくりのパパがバンダイってことになるな 参考:2007/01/23(火)18時13分15秒