>  2007/01/23 (火) 18:15:59        [qwerty]
> > やっぱ造形的に一番美しいのはZだろ?
> Zが海外でなんて呼ばれてるか知ってる?
> ニッカポッカガンダムだよ?あの足見てみなよ

別に毛唐の意見なんか聞いてないよ

参考:2007/01/23(火)18時07分49秒