> > やっぱ造形的に一番美しいのはZだろ? > Zが海外でなんて呼ばれてるか知ってる? > ニッカポッカガンダムだよ?あの足見てみなよ 別に毛唐の意見なんか聞いてないよ 参考:2007/01/23(火)18時07分49秒