> > ヒッ(;´Д`)なんで俺がピチTだとわかったよ > > 長袖着ますから許してください > 心配だよ(;´Д`)心配 マント羽織った(;´Д`)あたたたかいよ 参考:2007/01/23(火)18時15分36秒