>  2007/01/23 (火) 18:17:39        [qwerty]
> > ヒッ(;´Д`)なんで俺がピチTだとわかったよ
> > 長袖着ますから許してください
> 心配だよ(;´Д`)心配

マント羽織った(;´Д`)あたたたかいよ

参考:2007/01/23(火)18時15分36秒