>  2007/01/23 (火) 18:18:39        [qwerty]
> > 心配だよ(;´Д`)心配
> マント羽織った(;´Д`)あたたたかいよ

ほんとうかい?(;´Д`)大丈夫かい?

参考:2007/01/23(火)18時17分39秒