>  2007/01/23 (火) 18:22:11        [qwerty]
> > 本当だよ(;´Д`)嘘じゃないよ
> よかったよかった(;´Д`)安心したよストーブつけなよ

ストーブないよ(;´Д`)暖房は炬燵とねこだよ

参考:2007/01/23(火)18時20分57秒