2007/01/23 (火) 18:28:16
◆
▼
◇
[qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000021-dal-ent
ブサイクにはいい時代だな(;´Д`)俺は残念ながら無理だけど