>  2007/01/23 (火) 18:30:49        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000021-dal-ent
> > ブサイクにはいい時代だな(;´Д`)俺は残念ながら無理だけど
> ブサイクとオモロイ顔は全く違うからな

俺はほら(;´Д`)金と力がないから

参考:2007/01/23(火)18時29分44秒