> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000021-dal-ent > > ブサイクにはいい時代だな(;´Д`)俺は残念ながら無理だけど > ブサイクとオモロイ顔は全く違うからな 俺はほら(;´Д`)金と力がないから 参考:2007/01/23(火)18時29分44秒