>  2007/01/23 (火) 18:35:09        [qwerty]
> > 偽イクラだと中身は油だがな
> 人造イクラはロシアからの輸入イクラにコストで負けて消え去ったと聞いてるけどまだあるの?

糞みたいに安い一部の回る寿司屋にはまだあるらしいけど
お茶に入れたらすぐバレるんでかなり減ってるって聞いた(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時32分10秒