>  2007/01/23 (火) 18:38:28        [qwerty]
>    ( ´Д)
>  o(   o )
>    /   |
> mmmmmmmmmmmmmmm
> 文字絵を作るのって難しいね(;´Д`)

何の文字絵を作ろうとしたのか考えるキャッチマインドごっこしようぜ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時36分39秒