>  2007/01/23 (火) 18:41:22        [qwerty]
>    ( ´Д)
>  o(   o )
>    /   |
> mmmmmmmmmmmmmmm
> 文字絵を作るのって難しいね(;´Д`)

何事も模倣からヽ(´ー`)ノ
みらい系文字絵は( '-')を多様する

参考:2007/01/23(火)18時36分39秒