>  2007/01/23 (火) 18:44:20        [qwerty]
> > にきびをプキュッと潰した時にでる液体を1.5㍑ペットボトルで欲しい(;´Д`)

(;´Д`)ノ⌒http://strange.kir.jp/stored/qwup14682.jpg

参考:2007/01/23(火)18時31分54秒