> > にきびをプキュッと潰した時にでる液体を1.5㍑ペットボトルで欲しい(;´Д`) (;´Д`)ノ⌒http://strange.kir.jp/stored/qwup14682.jpg 参考:2007/01/23(火)18時31分54秒