>  2007/01/23 (火) 18:44:31        [qwerty]
> > 何事も模倣からヽ(´ー`)ノ
> > みらい系文字絵は( '-')を多様する
> (゚Д゚)ちくびをいじっているぜ
> (ノ'-'v

デスピサロ(;`Д´)

参考:2007/01/23(火)18時42分48秒