>  2007/01/23 (火) 18:45:26        [qwerty]
> > 解職って解雇と違うでしょ?(;´Д`)
> えっ(;´Д`)そうなの?
> じゃあ解職ってなんだい?(;´Д`)

肩書きが変わる(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時44分44秒