>
2007/01/23 (火) 18:45:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 解職って解雇と違うでしょ?(;´Д`) > えっ(;´Д`)そうなの? > じゃあ解職ってなんだい?(;´Д`) 肩書きが変わる(;´Д`)
参考:2007/01/23(火)18時44分44秒