2007/01/23 (火) 18:53:00        [qwerty]
クソ寒い中あたたたたたかい缶コーヒー買いに行ったらあたたたたたたたかくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)