>  2007/01/23 (火) 18:54:39        [qwerty]
> クソ寒い中あたたたたたかい缶コーヒー買いに行ったらあたたたたたたたかくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

レンジでチンしろ

参考:2007/01/23(火)18時53分00秒